GSX-R1000でお出掛け | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
3月も真ん中が過ぎまして。
 
日中は暖かい日が増えてきています。
 
なので。
 
GSX-R1000でお出掛けしてきました。
 
 
朝の京奈和道を西進。
 
かつらぎ西パーキングにて小休止。
 
 
ADV160のライダーが先着されてました。
 
このライダーさん。
 
フロントやリアや腕など。
 
アクションカメラを多数装着されてました。
 
Youtuberだったのかな?
 
話し掛けようかとも思いましたが。
 
万一、撮影中だと邪魔になるので。
 
そっとしておきました。
 
 
いやー、それにしても。
 
GSX-R1000はカッコエエですねー爆  笑飛び出すハート
 
この厳つさとレプリカカラーの主張がね。
 
もう、堪りませんよ。
 
「俺は速いんだぜ」ってバイクが主張している感じ照れラブラブ
 
 
おケツ周りも良いですね!
 
サイレンサーはこん棒とか揶揄されてますが。
 
ノーマルマフラーにしては、相当軽量に作られているそうです。
 
排気音はかなり重低音が効いているサウンドなので。
 
ノーマルでも十分満足してますよ。
 
社外品も結構種類がありますけどね。
 
 
 
このバイクに関しては、交換するつもりはありません。
 
むしろ、ノーマルの方がカッコエエと思ってますのでね照れ飛び出すハート
 
 
今回は。
 
自動車専用道と高速道路を使って海を見に行きました。
 
続きます。