道の駅針TRSへ | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
香芝サービスエリアを出て。
 
西名阪自動車道を天理ICまで。
 
そのまま東進しまして。
 
名阪国道を道の駅針TRSまで来ました。
 
 
この時、午後2時前でした。
 
朝4時半から走り始めたので。
 
9時間半、ほぼほぼ走りっぱなしでした(笑)。
 
前傾姿勢のバイクでこれだけ走ると。
 
さすがに疲れますね。。。
 
 
昼下がりの針は、バイクだらけ!
 
まあ、いつものことですが。
 
様々なメーカーのバイクが並んでました。
 
 
珍しく、中小型のバイクが多かった印象でした。
 
GSX-Rシリーズのバイクは1台も見つけられず。。。
 
ここで最後の小休止をして。
 
自宅に帰りました。
 
 
今回。
 
阪神高速を周遊しました。
 
料金はETC2.0だと定額1340円。
 
もし、正規料金で走ったらいくらするんやろうと思いまして。
 
計算したところ。
 
な!
 
なんと!!!
 
7720円でした(笑)。
 
割引率は。
 
驚異の!
 
82.6%オフ!!
 
途中下車しまくるなら、周遊プランは最高ですね!!
 
人によってはつまらないと思うかもしれないツーリングプランですが。
 
走ったことの無い所を中心にプランニングしたので。
 
十分、お値段以上に楽しめましたよ。
 
何だかんだで。
 
450kmぐらい走りましたニコニコチョキ