白子港で海を眺める | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて。
 
奈良県と言えば。
 
海の無い県です。
 
なので。
 
海を見ると。
 
不思議とテンションが上がります。
 
 
近鉄白子駅から少し歩くと。
 
白子港があります。
 
 
複数の漁船が停泊していました。
 
港ではありますが、結構水深のある感じでした。
 
和歌山県の漁港だと、海底が見えていたりするんですけどね。
 
 
港から少し出ると、海へ出ます。
 
少し北に行けば、セントレア中部空港があります。
 
ここからは見えませんが。。。
 
 
水上バイクが滑走してました。
 
ちゃんとライフジャケットを着ておられました。
 
スピードも常識の範囲内に感じました。
 
琵琶湖だと、無茶な水上バイクが散見されますけどねえ。。。
 
 
やはり海を見てボーっとするのは気分が安らぎますね。
 
そう言えば。
 
海で泳いだのって、小学生以降は無い気がします。