大和三山クラシックカーフェスティバル② | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

前回の続きです。
 
展示車の全景。
 
 
いやー、ポルシェやフェラーリがこれだけ見れるイベントは珍しい。
 
スポーツカーに酔いそうでした爆  笑あせる
 
 
クラシックカーフェスティバル・・・の割に、新しいクルマが多かったような・・・気もしますが。
 
まあご愛敬てへぺろあせる
 
 
①に出てきたのとは違うF40。
 
 
これを維持するのって、大変でしょうねー。
 
カッコイイ!
 
 
絵になるクルマです。
 
こち亀で中川巡査が足に使ってたクルマですね。
 
 
そして国産車。
 
鉄仮面。
 
 
西部警察でお馴染みのスカイライン。
 
真っ赤なボディが堪らない!!
 
 
時を経てもかっこええですねー。
 
大事にされているのがよく分かります。
 
 
先頭のフェラーリも年季の入ったクルマでした。
 
車高の低さが分かるでしょうか?
 
 
ここからはメーカーの展示ブース。
 
ランボルギーニ。
 
 
厳ついコンビです。
 
速いでしょうねー。
 
 
マクラーレン。
 
 
ガルウイング。
 
空を飛べそうなクルマです。
 
 
カッコええですねー。
 
実用性なんて、考えたら無粋ですな。
 
 
ちゃんと、右ハンドル。
 
日本の公道でも乗れますね。
 
ただ・・・。
 
車高が・・・めちゃ低い。。。
 
 
お隣は。
 
マセラッティ。
 
 
こちらはドアが斜めに開いてますね。
 
ちょいと乗り降りが・・・。
 
 
うーん、デザインだけの好みならマクラーレンかな。
 
リアウインドのデザインが凄いですね。
 
 
こちらも車高が低い!
 
走る道を選ぶクルマですな。
 
 
これでも全部のクルマを撮って無いんですが。
 
良い目の保養になりましたニコニコチョキ