GSX-R125リアフェンダー取付 | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

さて、皆様。
 
GSX-R125の巨大なリアフェンダー。
 
芭蕉扇と言われたりしますよねてへぺろあせる
 
外す人が多いパーツだと思います。
 
私も新車納車時から外してもらってました。
 
簡単に外せますからね。
 
 
こんな感じ。
 
ものすごくスッキリします。
 
メーカー純正フェンダーレスのようですね。
 
 
ちなみに。
 
今回の画像は全て借り物です。
 
雨の日に作業したため、ガレージやロック類が思いっ切り写っていましたので。
 
オリジナル画像は全てボツにしたのでお察しください。
 
 
リアフェンダーはこの存在感です。
 
雨天時の走行には重宝しそうです。
 
 
色々と思う中で。
 
画像と同じ、ノーマルに戻しました。
 
(画像の個体はマフラーを交換してますが・・・スルーして下さい)
 
リアフェンダーが着くのは新車納車前以来です爆  笑あせる
 
 
よく言われる原付二種の三角マーク。
 
これは二人乗りしていなければ特に問題無い様です。
 
まあ、もちろん付けてあるに越したことはないでしょうけども。
 
 
今回。
 
物置を整理していたら久しぶりに再会したリアフェンダー。
 
何となくですが、装着してみました。
 
何だか、一気にツアラーっぽくなった気がします。
 
軽量化にも逆行してますが汗
 
リアフェンダー内がスカスカかつ剥き出しなのが気になっていたので、今回はノーマルに戻してみました。
 
しばらくはこれで行きますよ自転車ダッシュ