フォグライト | バイクネタ帳

バイクネタ帳

GSX-R1000とVTR250を所有するバイク好き

スズキ色強めで、コアなバイクネタが多め

スイスポはフォグライトが標準装備されています。
 
そのデザイン。
 
 
このウイング形状が気に入っています。
 
ZC33Sだと結構フツーなデザインになってるところです。
 
名前に「スポーツ」が付くクルマなので、これぐらい大胆なデザインで良いと思いますよニコニコ
 
 
正面から見ると、スズキのSマークとフォグライトの主張が凄いですねニヤリ
 
スズキのSマークはカーボン調のエンブレムに交換して目立たなくするカスタムをする方が多いようですが、アクセントとしては現在の姿でええかなーと感じています。
 
ちなみに車に興味の無い方だと、真正面からではノーマルスイフトと見分けが付きにくいですかね?
 
嫁がそうだったので・・・ねてへぺろあせる
 
フォグライトの違いがありますが、気付かないそうで。
 
リアからだと、スポーツのロゴやマフラーが二本出しで分かりやすいんですがね。