5/15(水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!

Honokaです!

 

最近気温が暖かくなってきましたね!

早く夏になって海🌊やお祭りに行きたいです照れ

 

最近ヘアアレンジで前髪を作らないのにはまっていて色々な髪形に挑戦中です!

次はどんなヘアアレンジしようかな~目

またどんなアレンジしたかお伝えします!

 

 

■ AYAHA先生 KIDSHIPHOP 入門

 

今日は少しお休みが多かったですが、元気な挨拶からレッスンスタート!!

体幹トレーニングでは頭からつま先まで一直線になるようにアドバイスを頂きながら最後まで頑張っていましたよ炎

 

後半は新しい振付をしていました!

胸の使い方や足の角度など細かい所までアドバイスを頂いていましたよ~おねがい

 

■ AYAHA先生 KIDSHIPHOP 初級

 

こちらのクラスでも体幹トレーニングをしていましたよ~!

みんな最後までしっかり止まれていました!

 

アイソレーションでは細かい所まで沢山アドバイスを頂いていました!

 

ここからはRURUがレポートしていきます!!

■ZOO先生 超入門

今日もみんなZOO先生のお話をしっかり聞いて

頑張っていましたよ~!!

 

技の名前を私も覚えようとしましたが

難しいものばかりでなかなか覚えられませんでした…驚き

 

みんな覚えれていて凄いです!!

 

■ZOO先生 入門初級

このクラスは細かい手のウェーブなど

レベルの高いことを沢山していましたよ!!

一つ一つの動きが丁寧でとってもかっこいいですラブ

 

今日はここまでです!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!