5/11(土) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

おはようございます!

 

SONAです!

 

今週月曜日に餃子フェスに行ってきました~♪

大阪城公園で毎年開催されている、各地の餃子が

食べられるフェスティバルなのですが、

味噌だれの餃子や、博多のひとくち餃子など、

普段食べられないような餃子が

食べられて嬉しかったです!

来年も行きたいな~♪

 

 

それでは早速レッスンレポートスタートです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 超入門

 

前半はHIPHOPの基礎のステップからじっくりと!

SAYURI先生がステップの名前を言うと

先生達が踊る前にみんなが踊りだしていましたよ!

素晴らしいです!!

後半の振付もとってもかっこよかったです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初級

 

前半はアイソレ、リズムトレーニングからじっくりと!

歩きながらのアイソレもどんどん可動域が

広がっていてみんなの練習量を感じます!

後半は振付に!

全員が力強く踊れていて大迫力でした!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初中級

 

前半はアイソレ、リズムトレーニングからじっくりと!

今日はダウンを重点的に見てもらっていましたよ!

後半は振付に!

半分に分けて見合いっこしていましたよ~!

SAYURI先生とHONOKA先生にしっかりアドバイスをもらっていました✨

 

■ RIE先生 KIDSLOCKPUNKIN 初級

 

体幹トレーニングをみっちりしていましたよ!

しっかり最後まで頑張っていました炎

 

クロスフロアでは目線の使い方、シルエットなど沢山アドバイスを頂いていました!

RIE先生とどこが違うのか鏡をしっかり見て研究していましたキラキラ

 

 

■ MAYU先生 キャンペーンクラス

 

元気な挨拶からレッスンスタート!!

しっかりストレッチをしてから、先週の振り付け確認をしていましたよ~!

 

グループに分けて踊っていました!

皆大きく踊れていましたよ~拍手

後半は構成がついていました!

最後まで集中して頑張っていましたよ照れ

 

 

■ MAYU先生 KIDSHIPHOP 入門

 

ステップの復習をしていましたよ~!

みんな沢山お家で練習したのが伝わってきました拍手

 

後半では新しい振付をしていました!

かっこよく踊れていましたよおねがい

 

 

■ RIE先生 KIDSLOCKPUNKIN 中級

 

パワフルな踊りをしていました!

先生から頂いたアドバイスをもとに自分なりにかっこよく仕上げていましたよ照れキラキラ

 

みんなバッチリ揃っていてかっこよかったです!

 

 

■ MAYU先生 B-PUT

 

アイソレーション、リズムトレーニングからじっくりと!

みんなの可動域が広がってきているのがわかりましたよ拍手

 

新しい振付では少し構成をつけていましたよ~!

メリハリを意識してみんなかっこよく仕上がっていましたおねがい

 

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!