4/10(水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

おはようございます!

Honokaです!

 

今日はとってもいい天気ですね太陽

 

昨日新しいネイルに変えてきました!

春っぽく、ずっとしてみたかったチークネイルにしました飛び出すハート

 

お気に入りすぎてずっと眺めちゃいます照れ

次はどんなネイルにしようか今から考えています(笑)

また報告します!

 

 

それでは早速本日のレッスンレポートスタートです!

 

 

■AYAHA先生 KIDSHIPHOP入門

 

元気な挨拶からスタート!

筋トレをみんなで数を数えて元気いっぱい頑張っていましたよ~!

 

 

空気椅子ではしりとりをしながら楽しそうに頑張っていました!

 

 

振付では新しいステップに苦戦しながらも先生から沢山アドバイスをもらい諦めずに頑張っていましたよ炎

 

 

ここからはRURUが書いていきます!!

■AYAHA先生 KIDSHIPHOP初級

今日もみんなとっても頑張っていましたよ~!!

一個一個の振りを大きく力強く踊れていて迫力満点ですキラキラ

 

今日はAYAHA先生から音の取り方の練習方法などを

教えてもらっていましたよ!

 

みんなどんどん上達していていい感じです!!

 

■ZOO先生 超入門

最近一人一人、最初と比べてとっても成長しているな

と感じています!!

 

今日はヒットの打ち方のコツをZOO先生から

教えてもらっていましたルンルン

 

みんな飲み込み

が早くとってもいい感じです!!

 

■ZOO先生 初中級

このクラスは一人一人が正確に踊れていて

また個性をかっこよく見せるのがとても上手です!!

 

音をよく聞いていて一個一個をしっかり

取れています拍手

 

今日はここまでです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!