4/6(土) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

おはようございます!

 

SONAです!

 

先週ME:Iのファンミに行ってから

余韻ひたひたのまま一週間おねがい飛び出すハート

ME:IのClickという曲のサビのところの振付を

覚えたので是非一緒に踊ってください♪(笑)

 

 

それでは本日のレッスンレポートスタートです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 超入門

 

前半はHIPHOPの基礎のステップからじっくりと!

今日はストンプをしていましたよ~!

体いっぱい大きく使っていてとっても

かっこよかったです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初級

 

前半はアイソレ、リズムトレーニングをじっくりと!

可動域がどんどん広くなっていてみんなの練習量を

感じます!

後半の振付もとってもかっこよかったです!

 

 

■SAYURI先生 KIDS HIPHOP 初中級

 

こちらも前半は筋トレ、アイソレ、リズムトレーニングから!

細かいところまで1人1人じっくりと見てもらっていましたよ!

後半は振付を教えてもらっていました!

振付の中でも可動域が広がっていて

とってもかっこよかったです!

 

■ RIN先生 KIDSPUNKIN超入門

 

ストレッチ、筋トレからレッスンスタート!!

バランスに苦戦していましたがみんな一生懸命頑張っていましたよ~!

 

 

■ RIE先生 KIDSLOCKPUNKIN 初級

 

クロスフロアでは足の使い方などかっこよく見えるシルエットを教えていただいていました!

 

RIE先生のシルエットを見ながら自分なりに修正をしてかっこよく仕上がっていましたよ!

 

 

振付ではグループ分けをしていました!

最後のポーズもかっこよく決まっていましたよ~キラキラ

 

 

 

 

■ MAYU先生 キャンペーン (代講SAKI先生)

 

前回教わったクラブステップの復習をしていました!

先週よりもかっこよくできていて、沢山練習してきたのが伝わりました爆  笑拍手

 

 

後半は新しいステップを教わっていました!

最後まで楽しそうに踊っていて素敵でした目キラキラ

 

 

■ MAYU先生 KIDSHIPHOP入門 (代講SAKI先生)

 

早速先週の振り付けの確認をしていました!

先週よりもパワフルさが増していてかっこよかったですおねがい

 

 

新しい振りつけではフロアに挑戦炎

SAKI先生に沢山アドバイスをもらいながら諦めずに頑張っていました!

 

 

 

■ RIE先生 KIDSLOCKPUNKIN 中級

 

クロスフロアではSONA先生の振付でした!

みんなばっちり揃っていましたよ~!!

 

 

腕の使い方やアクセントなど沢山アドバイスを頂いていました!

とてもかっこよかったですおねがい

 

 

■ MAYU先生 B-PUT (代講SAKI先生)

 

基礎の練習をしっかりしていました!

身体の使い方の細かいところまで教わっていましたよ!

 

 

後半はグループ分けて見合いっこをしていました!

1人ずつアドバイスいただいていましたよ~!

 

 

今日はここまでです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!