3/15(金) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

 

おはようございます太陽

 

KAHOです!!

 

今日はとってもぽかぽかで春を感じましたニコニコ桜

3月も半ばに入って学校もそろそろ始まると思ったら1日1日楽しまないとという気持ちにさせられます驚き

今日も楽しみながら受付頑張っていきます炎

 

 

それでは本日のレッスンレポートスタートです!!

 

 

■AKANE先生 KIDSLOCK入門

 

リズムトレーニングをみっちりしていましたルンルン

音をとるところが首や胸だけでなく腰だったりアイソレーションを使っていましたキラキラ

リズムキープも意識しないといけないし動かす部分も意識しないといけないのでみんな真剣な表情で頑張っていましたよ拍手

 

 

振り付けでも腰のリズムトレーニングが入っていて、後半ではしっかり音が取れるようになっていました照れ

グループ分けもしていて、一人一人しっかり見てもらっていました目

一緒にAKANE先生も踊っていてとってもかっこよかったですラブ

 

 

■YOSHIHITO先生 KIDSHIPHOP超入門

 

こちらのクラスでは早速振り付けに入っていました!

足をけるポップコーンやパーティーマシーンなど色んなステップがあってみんな一生懸命頑張っていました炎

 

 

後半ではすべての振り付けをつなげていて、長い振り付けになっていました!

みんなごちゃごちゃにならずしっかり振り付けが体になじんでいる感じがしましたびっくり

 

 

■YOSHIHITO先生 KIDSHIPHOP入門・初級

 

早速振り付けに入っていました!

細かい音取りで強弱がとっても見える振り付けでしたキラキラ

速さに最初は戸惑っていましたが徐々にできるようになっているのが伝わってきましたウインク

 

 

後半では振り付けの続きをしていましたよ~照れ

どんどん進んでいっていましたが、しっかりみんな最後まで集中して踊っていました拍手

 

 

 

本日のレッスンレポートはここまでです!!

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました飛び出すハート