3/13(水) | REDLINE 西宮スタジオのブログ

 

 

おはようございます、みづきです!

今日はポカポカした気候で、冬の終わりが近くなってきたと感じましたショボーン

入試、卒業式が終わり、いよいよ入学、新学期のスタートですね!!春が待ち遠しいです爆  笑爆  笑

 

 

では早速レッスンレポートスタートです!

 

 

 

■AYAHA先生 KIDSHIPHPOP 超入門

 

元気な挨拶、ストレッチをしてしっかりと体を伸ばした後基本のスッテプを教えてもらってました!!

チャールストンをみんな一生懸命練習していましたよ~

後半は振り付けをしていました!!

みんなとても集中してレッスンを受けていてとても心が熱くなりました!おねがい

 

ここからはRURUが書いていきます!!

もうちょっとで春が来そうですが、なかなか冬が去ってくれませんね泣くうさぎ

早くアウターなしで外にお出かけしたいものです!!

 

■AYAHA先生 KIDSHIPHOP 初級

みんな今日も体を大きく使って踊れていましたよ~!!

日に日に力強くなっていて感動です飛び出すハート

 

上下にしゃがんだり上がったりする振り付けが多くてしんどそうでしたが

みんなとっても頑張っていました!!

 

■ZOO先生 超入門

今日は足のヒットを練習していましたよ!!

みんな真剣にZOO先生の説明を聞いていて素晴らしいですお願い

 

シンプルな足のヒットも角度や力の入れ方で全然見え方が違いますね~!!

 

■ZOO先生 入門初級

今日もみなさんかっこよかったですよ~!!

各自自分の世界を持っていて、ヒットの打ち方や打つ場所が多種多様で

とても見ていて興味深いですニコニコ

 

今日はここまでです!!

最後まで読んでいただいてありがとうございます!!