1/15 (土) | REDLINE 神戸スタジオ

 

 

 

おはようございます!

 

受付のユウキです!

 

 

 

自販機で130円の飲み物を買おうと思って

 

財布から200円を投入。。

 

飲み物を手に取り、お釣りを取ったら

 

70円全部10円玉で出てきてるやん!!!

 

元々財布に10円玉が二枚あったので10円玉がたくさん、、、

 

いやぁ想定外、想定外。

 

 

 

それでは本日のレッスンレポートです!

 

 

■RION先生 KID'S キャンペーン①

 

今日から新しいお友達も増えて

 

さらに賑やかなクラスになりました!

 

小さい子が多いクラスですがRION先生のお話をしっかり聞いて

 

一生懸命に練習していました!

 

 

 

 

 

■RION先生 KID'S キャンペーン②

 

いつも元気いっぱいの挨拶からスタートするこのクラス!

 

みんなのダンスも全力でとてもパワフルです!

 

お家でしっかり練習してきてるからこそ

 

自信を持って踊ることが出来ます!

 

また来週以降のみんなの成長が楽しみです!

 

 

 

 

 

■RION先生 KID'S HIPHOP 入門初級

 

今日は早速振付からスタート!

 

短時間で長めで少し難しい振付に挑戦していました!

 

みんな高い集中力で頑張って覚えていました!

 

最後にはしっかり覚えきってカッコよく踊っていました!

 

 

 

 

 

 

本日はここまでです!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!