1/14(FRI) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!

 

受付のICHIGOです!!!

 

聞いてください!!!

またJO1の話になるのですが、

お話会に当選してお話しできました(´;ω;`)

今回は、最高売り上げ枚数を記録したり

ファンの熱量が異常。。。

その分お話会の当選確率が高く、半分以上諦めモード。。。

予想通り1次落選、、、

2次は2枚しか応募券がなかったので、諦めていましたが

なんと!!!!当選、、、

こんな奇跡存在するんですね、、、

 

推しはまだ活動休止中なので、2番推しのリーダーとお話ししました♥

 

どんな内容を話したか伝えたかったのですが、

録画禁止なのでお伝え出来ないのが悔しい、、、、

とりあえずギュン死したことしか覚えていないです(笑)

 

年始から幸先もよくい1年になりそうです♥

 

さて!!!切り替えて!!!本日のレッスンレポートスタート!!!

 

■NAO先生 KIDSJAZZ

本日も基礎DAY!!!

 

 

シェネを念入りに練習!

1からみっちりと行います!

足の上げ方や、手の位置など細かい部分まで叩き込みます炎

 

 

 

 

レッスン後半は、クロスフロアを使って

シェネとジャンプの練習!

NAO先生の手拍子に合わせて回っていたのですが、難しそうアセアセ

みんなが熱心に頑張る姿にこころ打たれましたえーん

 

 

■ZOO先生 POP 入門

レッスンが始まる前から賑やか(^▽^)/

 

まずは、ストレッチ!!!

続いては、基礎とアイソレの練習に入られましたよ!!

力強いヒットを打てていて、一人前のポッパーですね!

小さい体で一生懸命ポップを姿がたまらなく可愛いラブラブ

 

 

 

 

レッスン後半は、フリーの練習に入られました!

すっごく楽しそうに踊っているので

私までワクワクします照れ

 

 

 

 

休憩中のみんなをお届けします🎵

 

本日はここまでです!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!