10/30(wed) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!!!!

受付のMIKUです!

UNITYのバトルの予選の詳細が発表されました!!

11/1からエントリー開始です!

REDINEのLINE公式アカウントに載ってます!!

是非是非チェックお願いします(^▽^)/

 

それではレッスンレポートです!

 

■MAYU先生 KIDS キャンペーンクラス

いよいよUNITYも近づいてきて、踊り込みに励んでいました!!

小さな体を精いっぱい使って踊っている姿を見ると元気が出ます拍手

本番が近づくに連れてみんなの顔がかわってきていい感じですキラキラ

 

 

■MAYU先生 KIDS HIPHOP 入門初級

こちらのクラスもさっそく作品の踊り込みをしていました!炎

今日はAスタジオでレッスンをして、実寸に近い広さで練習を行っていましたよアップ

細かい修正をかけてラストスパート頑張って欲しいですキラキラ

 

 

■MAYU先生 HIPHOP 入門初級

 

 

こちらにクラスは西宮メンバーと合同作品になります照れ

細かい修正をかけてから追い込みに入っていました!!

一曲ずつ曲を止めながら、確認をしていました!!

仕上がりが、たのしみです虹

 

 

 

 

今日はここまでです!!!

お疲れ様でした!!!