10/29 (火曜) | REDLINE 神戸スタジオ

おはようございます!

RINです!
一気に寒くなっていてビックリしました!
みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいねぇ〜!
それでは本日のレッスンレポートです! 
■RIE先生 初級クラス
こちらのクラスはunityのバトルに向けて、バトル練習をしていましたよー!!
緊張している生徒さんもいましたが、みんなしっかり1人ずつ踊っていました!
アシスタントのマナカ先生とユイ先生のムーブもみれてとてもいい勉強になったのではないでしょうか!?
そして、バトルのアドバイスももらえていました!
次から活かせるのではないでしょうか!
 
■SAYURI先生 リトルクラス
新婚旅行からお帰りになったSAYURI先生に、1週間ぶりにみてもらいハイタッチをしてもらっていました!
みんな嬉しそうでしたよ〜👀❤️
レッスンの後半では、鏡を外して踊る練習をしていました!
最後までしっかり頑張れていました⭐︎
 
■SAYURI先生 キッズクラス
こちらのクラスもSAYURI先生にしっかりみてもらっていましたよー!!!
今日久しぶりにレッスンに来た生徒さんもいましたが、みんな頑張っていました!
レッスンの最後に新婚旅行先のお土産をもらって嬉しそうでしたよー!
よかったですねぇ🤗
 
 
これで本日のレッスンレポートをおわります!!
お疲れ様でしたあ!