05/26 (Thu) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

おはようございます!

Mayuです!



今日は梅雨を思わせるような

ジメジメ~とした湿気ですが

そんなものに負けないくらい

元気満々な生徒達が

今日も来てくれましたよ♪











それでは早速今日の

レッスンへ参りましょう~!


☆YU-HO先生によるKIDS HIPHOP class☆



今日は新しい仲間が入りより一層

賑やかに溢れましたこちらのクラス★



KIDS達のやる気がレッスン前から

漲っていて自主練もしっかりとしていました!


さすがです!!!




前半はみっちりと基礎のリズムどりと

ステップを教えてもらっていました!



YU-HO先生のクラスはベーシックな部分から

微妙なニュアンス、上体の高さ、

そこからの展開までゆっくり

丁寧に教えてくれます★


それらを真剣な眼差しで聞く生徒達!!


集中力も高く良かったですよ!!!



後半は基礎をもとにしたルーティンで

とてもためになる内容でした!



みんな休憩時間も無駄にせず

練習を何度も頑張っていて時間を

上手に活用していました☆



最後は全員おもいっきり大きく

踊れていて素晴らしかったです★



来週はどんな踊りを

見せてくれるのかとても楽しみです♪













☆SHIORI先生によるKIDS PUNKIN' class☆



こちらのクラスも

いつも賑やかでみんな仲良しです♪



今日はストレッチをした後

捻りと腕の使い方の練習をしていました!


SHIORI先生に

一人ひとりチェックしてもらい

アドバイスももらい

とても濃い内容だったと思いますよ★




後半は振りをガッツリと

教えてもらっていました!



難しいステップがあり苦戦していましたが

しっかりと先生を見て

研究しながら頑張っていました☆




最初はゆっくりと丁寧に動きを確認してから

だんだんと速くしていき最後は

少人数に分けて見せ合いっこしていましたよ!!



みんな目をキラキラとさせながら

他のお友達の踊りを見つめていました!!



とても良い雰囲気でしたよ♪




来週も元気が踊りを見せてくれること

間違いないでしょう~!!!












それでは

今日はここまでです!


お疲れ様でした!