05/23 (Mon) | RED LINE 神戸STUDIOのブログ

RED LINE 神戸STUDIOのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん

おはようございます!

Mayuです!



気が付けば

5月も後半戦☆


あっという間に

夏になってしまいますね!!!


早速熱中症にかかってしまった

生徒さんがいるみたいなので

皆さん気を付けて下さいね!!










それでは今日のレッスンへ参りましょう~!


☆KURUMI先生によるKIDS GIRLS HIPHOP class☆




前半はストレッチと基礎を

しっかりとやっていました!


出来ている部分はより伸ばし

出来ていない部分はアドバイスをもらい

来週までの宿題にしてもらう!!


とってもためになる内容で

みんなのやる気を感じました★




後半は新しい振付を

教わっていましたよ♪


今回もパワフルな動きばかりで

とても勢いがありました★


少し構成なども加えており

見応えあるルーティンでした!!



タイミングが少し難しいところがありましたが

KURUMI先生に"曲をよく聴いて!!"

とアドバイスしてもらい

ちゃんと意識しながら

音に合わせれていました!


さすがですね☆



後半は小さい体を使いながら

大きく踊りこなしていて

とても良かったですよ★









☆KURUMI先生によるGIRLS HIPHOP class☆



今日はストレッチをしてから

みっちりと筋トレをしていました!!


きつくてもしっかりとついていく

お姉さん達はさすがですね☆


KURUMI先生に負けないくらい

大きな声で数えながら頑張れていました!



その後は念入りに

アイソレーションをしていました!


しっかり先生に見てもらい

みんなの集中力も高かったですよ★




後半はヒールを履いて

先週の振りの続きをしていました!!


"THE GIRLS!!"といった動きばかりで

とてもカッコ良かったですよ♪




パワフルでセクシーなSTYLEは

KURUMI先生ならではですね!


みんなも先生のことを

ガッツリと研究しながら踊りこなしていました!!



来週も楽しみですね!!











今日は

ここまでです!


お疲れ様でした!