?数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐡
スパッとなくなっていた親指の左端
手袋無しでも過ごせるようになりました!

在庫の心配があったので、前回は手袋をつけての製造となりましたが、
皆さんどうやってやっているのだろう?と思うほど修行の身の私には、ただでさえ上手くないのに
高度すぎる…💦💦💦

そして手袋内が蒸れてふよふよになるのも傷の治りが遅くなりそうで、製造以外は乾かすように頑張りました。

ようやく普通になったように見えたけど
無くなりかけていた肉まんを作ってみたら…
だんだん怪我したところが…さわさわする?
みたいな…
肉まんのヒダ部分は主に利き手の親指人差し指でつまんでいくのですが
久しぶりだからなのか、途中から疲れて手がつりそう…そして怪我したところはまだ皮膚が薄いからなのか、敏感?!いつも以上に指の感じを感じました。
なので、今回作った肉まんはいつも以上に不細工な気がする💦💦💦

それでもとりあえずおまんじゅうを握れるように
なれてよかった!という自信には繋がったのでよかったです。


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂