数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🐡
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


昨日は企業さまへの出張販売でした✨

あまり見てるだけの方が多かったら

「今日の星空ココナッツミルクプリン

自信作なんです」と説明しよう!と考えていましたが、販売開始と同時に

うわ~かわいい キレイ

のお言葉をいただけて内心、うんうんとうなずいていました



なかなか思い描く青が出なくて…
でも完成形は良い感じだと満足しました
タピオカは味優先に!多い方が美味しいと思って
!男性のお客様にも、ランチとセットで買っていただけたりしてとても嬉しかったです!✨


ただ中には、銀箔のスプレーを今回使用したのですが、噴射の加減が難しく…というか
異常に強い気がするのは私だけ???


ちょっと派手めのプリンもできてしまいましたが

これはこれで好きな方もいるだろうと仲間入りさせました✨

お陰さまで完売できたので、私が思っていたより派手だとは思われなかったのかもしれないですね!


時間はかかったけれど、喜んで頂けることが何よりも嬉しかったです!

今日も販売します✨

また来年はどんな味になるのかお楽しみに⭐

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂