数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


 先日受けてしまった洗礼のお陰で👇️
だいぶゆっくりと生活できた約2週間…
ゆっくりするしかなかった2週間…💦


利き手親指の一番力を入れる指先をやってしまったもので中華まんの成型作業が
痛すぎでできない…💦
(ドアなどにぶつけて悶絶する)

状態だったのですが、ようやく外から押しても
痛くない状態にまで皮が出来てきたので
手袋を付けての生産を開始できそうです!✨

ゴマあんまんがラスト1個だった💦💦💦
お待たせしてしまったお客様申し訳ありません。

うっかり書き忘れておりましたが
昨年末、行った韓国にて


友人に会うのはもちろん、実は長年気になっていた目の下にあるシミもついでに見てもらおうと
超絶敏感肌の方も信頼をおかれているクリニックでみていただいた時に大量に購入してきた
自分でカットして使うタイプの
再生テープ


 


こちらを使ったからか、治りが早い気がする…

以前キズパワーパッドで被れたことがあったのですが、こちらはぶよーんとなると潔く剥がれてくれるので、それが私には良かったのかもしれません 笑


現在指の角が無い感じなので、まだ元通りになるまでは時間がもう少しかかりそうですが、

手袋のムレも気になりなるし、やはり生地を触る時の感覚がおかしくなってしまうので

なおさら早く戻って欲しいと思います。

そしてもう絶対スライサーで欲張らないように

潔くあきらめるところは諦めようと思います🙋‍♀️

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂