数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
新作を考えるより、ボキャブラリーの無い私には
名前を考える方が難しい…💦💦

今流行りの○○と○○と○○。
みたいななんだか面白い商品名を付けたい!
と検索しまくってますが、さすが焼売

お!✨っていうのが無い…
1つだけお店の名前が面白い!と思った
焼売のジョー さん


☝️焼売は主役になれるのか?
 A.なれると思う!!
っていう普及活動をこっそり私もしているつもりなので、激しく同意します!


なんだ!このグラス~!!
私も欲しぃ!写真撮っちゃうの分かるなぁ

なーんて面白いお店なんだ!
今度行ってきてみよう!!ってな検索をして
断念、とにかくなにか糸口が欲しかった私、
こんなもの見つけてしまいました💡
無料AI商品名ジェネレーター 
入れたい、ポイントとなるワードを入力、すると、名前を作ってくれるらしい…

めちゃくちゃ簡単でしたが
結果はコチラ👇️

そのまま過ぎてつらまない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まだまだだな!
って偉そうなこと言うなら自分で考えなさいってことですよね💦笑い泣き
頑張って考えてみようと思います!🙋‍♀️


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂