数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
だいぶ寂しくなってしまったラズベリーですが


こちらとはうってかわって

勝手に元気なブラックベリーが森化

する勢いでぐんぐん伸びて、お隣さんと道へ延びないように切っても切っても延びてくる…💦

いつの間にかびっしり実もついて

収穫が始まりました


ぽろっと折れるようにとれるのがラズベリーと違って面白い✨
写真撮ってたら、寄ってきた白いこの子

食べはしませんでした 笑

そして我が家に今年植えたトマトたちも収穫開始しました!
ちょうどお弁当があったので、助かった~!

トマトもブラックベリーもまだまだ収穫がつづきそうですので、なんとか今年は落ちる前に収穫したいと思います🙋‍♀️

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂