昨日はたくさんのお祝いや心配のコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです~✨こんな拙いブログに付き合ってくださる方がいるって本当に幸せ者です!ありがとうございます。🌻

(本人が見たら激怒することでしょう 笑)

息子の
ケータイの画面が割れました
 指紋…きったな…

一度の衝撃で見るも無惨に…🙏

私のお誕生日ケーキのロウソクの準備をしてくれ、動画まで撮ってくれた息子。
グループLINEに共有後、帰宅時に玄関前で
ポケットからぽろっと…がシャン


泣きそうになっていた息子
そりゃ今では運命共同体のようにずーっと持ち続けて過ごしているケータイ
(↑何度言っても聞き入れない)

落とした直後から、線のように付くものの、画面は全く出ず…
=使用不可
きっと、ぽっかり穴が開いたようになっているのでしょう

お誕生日に申し訳ないのだけど、どうか直してほしいと懇願されました。

が、母の考えは違います
内心、これは最近ケータイばかりいじっていて、反抗ばかりしてくる息子にイライラMAXだった私への誕生日プレゼントなんじゃないかと密かに思ってます。🙏✨

実はまだ端末ローンが残っている
私のケータイ厄年を迎えた初号機の交換器
なので、実質また修理にお金が重ねてかかるのかと思うと気が重い…
どうせ直しても、連絡ツールとしてより
ゲーム端末機としての役割の方が高い、と思うと
さらに気が重い…
とりあえずどのくらいで直るのか問い合わせだけはしようと思います。

あー気が重いな~😓

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂