数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


私事で恐縮ですが

また1つ歳を重ねました 笑




誕生日前日にいった病院の看護士さんに

帰り際、明日お誕生日なんですね~おめでとうございます👏と言われるまで

うっかり忘れてた自分

(娘さんと同じお誕生日だそうです✨)


自分の誕生日の日、ここ数年ちゃんとお祝いしていただいた記憶がなく…💦

といっても、この時期的なものなのか

ここ数年は、今はホームに入居している祖父も

同居していて祖父の気持ちの波が

この時期底辺?な時が大きく

後ろにはパトカー追尾?🚓されながらの

早朝から永遠と徘徊につきあったり…

いきなり怒鳴られたり…

1人怒ってたり…

そんな数年だったので

今年も何か起きるんじゃないか

ってちょっとびくびくしてます💦

それでも気持ちは切り替えて!!


43歳また1年あっという間に過ぎてしまいそうですが、今よりは息子も落ち着いて来年は笑って過ごせたらいいな!と思います❗🙋‍♀️


これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏

いつもこんなお話に最後までお付き合いくださり
ありがとうございます✨

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂