数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


今日はちょっとドキドキの歯医者さん受診日

数年前(もう8年のお付き合い?!びっくり)

になる化学物質過敏症ですが



1番症状がひどかったときに比べると

だいぶ症状が改善され、アナフィラキシーの症状もほとんど起きなくなったので

いろいろ気にしていた頃からだいぶ自分への注意も甘くなっているこの頃ですが


その日の体調によっても

急に反応する、この変な病気?体?

まだまだ気を抜けない場所が

歯医者さんなんです


この病気とわかった頃から急に

麻酔に反応する体になりました

そのため初めて分かったときは

もちろん診察中

今までなんともなかった体が、麻酔を歯茎に打ったとたん



ジェットコースターにのっているように全身の力と意識がふわ~っと無くなっていく感覚


初めてなったときはめちゃくちゃ驚いて!
力が入る頃には私の頭はまっ逆さまで
足が上になるような体勢でいました💦

そしてそれ以来トラウマ気味に…💦

麻酔の治療を避けたいがあまりに
虫歯にならないよう、めちゃくちゃ歯磨きを頑張っていたら
磨きすぎ…と言われました💦💦💦
歯がしみる…

それでも最近はかなり体調も改善されているので
今日の治療は何もないとないといいな!と
思っています!
ドキドキ緊張するけれどなるべく不安に思わないようにしたいと思います。


 
いつも最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂