数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


実は私のお店を週一回お手伝いしてくれている

かたがいます。

その方は私の第二のお母さんといっても過言ではなく、両親のお店でも働いていてくれた人なので私の小さな時も知っている、良き理解者?アドバイザー?とてもユーモアのある面白い方で大好きなんです💕


いっつもおしゃれなマダムって感じで

いつも普通の方とは違う装いで現れます 笑

先日はお手伝いではなく、忘れ物を取りに

お店に寄ってくれたとき

ジャケットにつけたれた小物がめちゃくちゃかわいくて!!


それどこで売ってるんですか!

って聞いたら、

知り合いのご主人が作っている

とおっしゃるじゃないですか!!


たしかに、お名前がいろいろな色で入っていて

すごく可愛かったんです!

それで、私も欲しい!というか販売マルシェでしましょう?と言ったら…

早速届いた 笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コエダ色鉛筆

とでも言いましょうか?!

枝で作っているので、同じものが無くて!

しかもエンピツの色の部分が
ものすごくリアルな感じ✨


そして前回みた時は
ピンだったのですが、小さな子供でも危なくないように
磁石になってるー!✨
しかも埋め込み

そしてなかなかの強度でくっつきます笑い泣き


バックにつけてみた✨


いや~かわいい💕


今回は身近にこのバックしかなかったのでバックに付けましたが

次はジャケットに付けようと思っています!✨


そして私の物には名前を入れてもらおう!✨

と密かに狙ってます



今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂