数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


実は昨日の営業を急遽早めに

閉店させていただきました。


理由は学校から呼び出しの連絡があったから

今まで、小さい時から本当に親思いの息子と言って良いくらい病気をしない子だったので


学校からの連絡は主に提出物系かケガのみ。

(↑どちらもドキドキなのですが💦)

でも昨日は保健室の先生からのご連絡

しかもお昼前

ケガかな?と思っていたら体調不良とのことで

よほどなんだなとお迎えに行くためにお休みさせていただきました。

迎えに行ったら、ごめんねを連呼する息子

そんなに謝らなくても良いのにと思うほど気遣ってくれたことにちょっと反省しました。


今日はまた通常通り営業予定です。

ご迷惑をおかけしないように気をひきしめて

営業させていただきます!

いつも最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂