数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


昨日の続きのお話です!

茨城きのこ園さんへ行ってきました✨🍄


今回は通院と重なり、お休みだった母と一緒に出かけたので美味しいランチを食べてから行こうと言うことに🚙


欲しい食材や材料もあったので

水戸までの道すがら見かけた

道の駅に寄りまくる

という新しい体験をしました✨


こんなに買っても○○円だったの~🎵と

母はご満悦そうでした爆笑


水戸と言っても大洗の方にも近かったので

お昼は海の幸を食べに行こう!

と向かったのは大洗、母リクエストの

めんたいパーク
さすが平日!めっちゃ空いてる~



生明太子の試食がめちゃくちゃ豪華✨
出来立ては美味しかった~ご飯欲しい💕

そして母が見つけたお店へ食事をしに!
隣接する魚やさんはとてもきれいで
ただ、道路に面している場所にお店の車と発泡スチロールがたくさん並べられ
お店はどこに?って感じだったのですが
お店脇の横道を進むと

隠れ家みたいにあるお店
ちゅう心 さんへ

予約アリだとお座敷なのでしょうか?
カウンターへと通され、軽く緊張してしまいました。職人さんとの距離がすごく近いです


私は藁焼きの鰹のたたき と 常陸牛の登板焼き
のセット
母は
お刺身のセット
を頼んだらお肉も付いてきてました 笑


お刺身が厚くて!
市場で食べるよりリーズナブルなお値段とクオリティだったね~と話しながら
いばらききのこ園さんへ向かいます

寄り道しすぎてきのこ園さんへたどり着かないっていう…💦
きのこ園さんのお話はまた明日にさせていただきます🧺!

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂