数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し



少し前の話ですが

やっぱりまた急に食べたくなるアレ!✨


名前すら長すぎて言えませんが
ゲウチャイの麺料理
一番🌶️マークが少ないやつです!

また銭湯に行こうかと息子を誘い
息子が飛行機が見えるお風呂にまた行こうよと言ってくれたので、ならば!💡
行ってもいい?
と聞いたら、もうしょうがないなぁ~みたいな感じだったけれど、次は自分が選ぶからねの
条件付きでOK🆗✌️もらえました!

銭湯 空の湯 は3時間まで駐車代が無料なので、漫画を満喫して~急いでお風呂に入って~
(夕方16時以降は立ち上がらなくてもお湯に使っている状態でも飛行機が見えます!たくさん🛩️)

それから成田AEONにいってゲウチャイへ!
その後は
息子は太鼓の達人、私は翌日の買い物
この休日パターン良い!👍️👍️👍️
息子も気に入ったらしく、いいね!と行ってくれました。
私のお気に入りメニュー、息子はダメらしいので、何か好きなメニューを!と必死に見つける母。カオマンガイを発見✨
美味しい!と食べていたので
もしかしたら、次も付き合ってくれるかも…と淡い期待をしています。

ネットで調べると、賛否がかなり分かれている
このデザート
カオニャオマンゴー?
で合ってるのかな?
カオニャオと言う甘いもち米の上に
こちらのお店は塩味のあるココナッツミルクソースがかかっていて、マンゴーと一緒に食すと言うもの。


マンゴーはとっても甘く、私はアリ!✨の
デザートでしたが、好きじゃない人はいるだろうなーでも食べられて良かった!✨

息子よありがとう!!


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂