数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


今回だけでなく

だいたいマルシェが終わった後は安心するのか

どっと疲れてしまう日があって…


翌週の時もあれば、今回のように翌日なんて日も

あったりして


しかもこのところのコロコロ変わるお天気に

さらに体が翻弄されていて💦💦💦

もっと頑丈な体になりたい~と思いながら

これ以上悪くならなければいっかと思ったりして


それにしても、いつになったら慣れるんだろう?


マルシェ翌日は息子の用事があったので
朝ちゃんと起きたのに
喉が痒い?体がダルい~
と息子は勉強してるのに、ゴロゴロだらだら
なんだか寒い…と感じて
ちょっと休むね…と休んだが最後
起きたら夕方でした💦💦💦

息子よ、すまん…
体調が悪かったと察知してくれたのか
起こさずに起きたら、よくなった?と聞いてくれた息子に感謝です。
ただたんにゲームしたかっただけかもしれないけれど…

もったいない日曜日となってしまいましたが
めちゃくちゃ豪雨でどこにも行けないようなお天気だったし、こんな日もいっかと
思うことにしました。笑


いつも最後まで、こんなお話に
お付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂