数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


あれ?誰もいない…今日…だよね?

というスタートをきった
取手ワクワクUマルシェ
無事に終了いたしました!✨

暑いなかご来場くださったお客様
ありがとうございました!

フライング気味に会場入りしたお陰か
ゆったりと余裕をもって準備ができました!
今回は忘れ物は2コで済みました💦笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回マルシェはゆったりとした感じで

食べたものを写真とる時間もありました!



ラーメン美味しかった~💕
今回はお客様から
今回は、中華フェアなの?!とお客様から聞かれるくらい中華が勢揃いで…笑えちゃいました笑い泣き

そしてイベント終了後の片付け完了し
いざ帰ろうとしたら
あれ?こんなのあったっけ?
って思ったらお手紙と一緒に何かある!?

開けてみたらなんと
お疲れプレゼントーー✨🎁✨


月に二回ほど、coffee standをしてくださっているkehauさんが置いておいてくれました✨

いや、こういうの私もやろっ!
って思うほど疲れが癒されたし、この心遣いに脱帽しました~✨

私の好きなものばかり💕テンションあがる!


台湾に行きたい…


こんなお疲れレターめちゃくちゃ嬉しい!
大事に使いたいと思います!

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂