数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


本日はイベント出店🎪です!


昨日の台風予報や、ここ最近の気圧の変化なのか体調がいまいち…だったので

何か忘れていないかとても不安…💦


今回も初めましてのマルシェなので、場所は前回と一緒といえど、様子も違うようです

はっきりした場所が分からず…💦不安😖


そして今回はちょっとしたハプニングもあり、オペレーションもかなり少なめでのご案内となります。 いろいろ不安なことが重なってますが

笑顔で終われるように、明日のブログで無事に終わりました!と言えるよう

精一杯頑張ってきたいと思います!🙋‍♀️🎵


お天気も雨から一転、え、暑そう…?💦💦💦

あまり暑くならないといいなぁ~💦

 


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂