数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
もう恥ずかしすぎて書けない…って思って~
😭😭😭


コンベクションは最強ではなかったのか…


そしてこの後、さらにもっとひどいのが一回。
もうこれはさすがに十数個の内、数えるほどしか、つるんと卵にぬらなかったので
自己消費しました😭😭😭

あまりの下手さに凹み過ぎて
というか、最後はうまくむけなくてやけくそ気味に剥いていて余計に破いたでていうのもあります
なので
しばらく作るのやめた!!😫
ってなっていたのですが

少し日にちを置いて、また出張販売で必要だったので再チャレンジ🙋‍♀️

100均で売ってますよー!情報から
こちらを購入し、

穴を空けて茹でてみました

酢をいれて~よく冷やして~
つるんとなった!!✨
やっとやーっとできました!
本当に良かった!
次はいけるきがする


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂