数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


先日から挑戦しているゆで卵
小さな卵を味玉にして出張販売のランチで
使用したりしているので
苦手なゆで卵をマスターすべくいろいろ試しているのですが…


上手く行かん!
みかねたであろう ブロガーさまからアドバイスをいただけて!✨✨✨
実験してみましたが
きっと私のやり方がどこか
ダメだったんだと思うのですが


上手く行った!✨と思ったら~


裏側こんなんだった…とか


無理やりラーメンの付け合わせにしました 笑
👇️めちゃくちゃひどい

そして気づいた
冷やし具合が足りないらしい…
上手く出来ないのは冷やしかな~って独り言を呟いていたら調理師の両親から言われた一言
コンベクションでやったら
簡単だし最強じゃん

えー!そうなの~?!びっくりびっくりびっくり
コンベクションオーブンはあるものの
説明書を熟読する暇はなく
どんなものをいつものメニュー以外に作れるのか知らないっていう…
講習会がめちゃくちゃ役に立ってるという母。
私も受けたい…結構切実に

コンベクションでゆで卵最強なら
鍋で上手く作れないへっぽこさもカバーできるだろうか???

家じゃできないけれど
このさい、上手くできるなら(一回くらい全部キレイがみてみたい!)高機能な機能もせっかくなら使ってみようかな?と思う
私でした💦💦💦

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂