数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


母との2人でのお出かけは最近ではなかなか行けないので、診察という目的はあるものの

東京に行かないと買えないものとか、食べたいものが計画に加わるのですが

(そっちがメイン?!くらい 笑)

今回母が欲しかったのが


ヒトツブカンログミッツェル



外側はパリッ?シャリ?としていて中は柔らか目のグミの新食感のお菓子


午後3時以降の整理券しか取れず、

完売になるかもしれないけど診察が終わったら

並ぶ!というので、新しくできた中を

ぐるぐる探検

(グミッツェルはオンラインでも買ってた💦)





上まで行ってぐるぐる降りてきてみました
そして直前の案内でこんな状態👇️

そして

原宿限定の雲グミ と

原宿限定のグミッツェルプチ

グレープフルーツ味のみ←3個しか買えない

缶に入ったグミッツェルも買ってたのかな?
とりあえず、手ぶらでなくて良かった様子✨

プチを買ったら普通の単品グミッツェルは買っちゃ行けないと思っていた母。それでも嬉しそうだったからいっか!笑

私は私で母と検査から食事の予約まで30分弱時間があったので、ちょっと行ってみたかった
15/e Organic さんへ
ONE OK ROCK ボーカルのタカさんがお友達とオープン?したお店で店員さんは皆さん栄養士さんだとか?

青山の一軒家?場所は少し分かりにくいですが
(☝️私だけかも…)
こだわりにこだわってる食品達が✨✨✨

食事の予定があったので、飲み物もお勉強達も断念しました😭そして甘酒とかめちゃくちゃ欲しかったけど、まだ午前…重いし、暑かったので発酵が進んでしまっても嫌だなと心配だったので
心配のないお塩、母も小豆、ピンクペッパー
などを今回は購入してみました

木に囲まれた感じのエントランスでスッゴいいい匂いがする…💕食べ物じゃなくてボタニカルな
オープンしてから時間が経ってたので
今回なら覗けるかな~と

次回はきっと甘酒をGETしよう!!

親子で目的の場所に行けて、ほくほく顔で帰って来ました🚙
あー久しぶりに楽しかった!✨
次はまた半年後、検診の結果も良好とのことでひと安心でした!良かった良かった!

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂