数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🌹
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


遅くなりましたが、5月は母が都内に通院する月なので、ささやかですが毎年お祝いを母の日は過ぎてからになってしまいますが

お祝いしています。


母と二人で診察までの待ち時間に

こっそりランチを戴く。🍴

今年は、ニューヨークフレンチ?

THE STRINGS ザ ストリングス 表参道



結婚式場もあるステキな空間で

お料理とアフタヌーンティーがついたものを選びました✨


こちらのランチの売りは

アフタヌーンティーと

TWGの紅茶時間内飲み放題





お店は11:30~のスタートで予約も11:30
2つ系列店があるのか?2階へ上がります

他のお客様がまだ来ていない店内をパシャリ📸
こちらの赤いソファにはおひとりでヌン活を楽しまれる方がいらっしゃいました🍷


お席は2時間制
次から次へとマダム達が入店されていました
前菜のサラダからメインは6種類のメニューから選べます✨

ノンアルコールのシャンパンからスタート

いちごののったサラダ

母はメカジキの魚料理

私はお腹が空いていたので、鶏肉のお料理

お料理途中にはミニパンとお店特製塩麹の入ったバタークリーム?クリーム?
そしてコースのスタートから
シンガポールのTWG紅茶はオーダーできます✨

今回のデザートセットは
アフタヌーンティー風
ピスタチオ&ストロベリーでした

小さ目のスタンドに飾られたかわいらしいケーキ達がどれもおいしく😋🍴💕


いや~たぷたぷ💦💦💦
欲張って二種類飲んだのが良くなかったようです
この後何度もトイレを探すことに
紅茶を久しぶりに飲んだので
紅茶の利尿作用なめてました💦😫
なにごともほどよく…大事ですね!

この後も散策しましたが
続きにしたいと思います!🙋‍♀️
いつも最後までお付き合いくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂