数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


一応彼なりにヤバイと思ったのか

いつも勉強のべの字すら自宅ではかいているところを見ませんが

テストが終わってから観に行くと言っていた

名探偵コナン



観に行ってまいりました📽️

五稜郭って土方さんと関係があるのですね~
歴史に全く興味が無かった私。今回初めて知りました。笑💦

もう一番遅い時間しか行けない時間だったので
先にお風呂に入ってから映画を観に行くというスタイルで
中学生の息子と競って夜も遅いというのに
しょっぱいもの、甘いものとドリンクという誘惑に勝てず~😫😫😫

塩ポップコーンだけとかにしておけばよかった!
😫でも映画ってついつい何か食べてたいんですよね…胸やけするの分かってるのに
ついついエンドレス…笑

今回、息子のコメントはだいぶ辛口でした。笑
もう一回観にきたいとは今回出てこなかったので
彼的にはいまいちだったみたいですが

またシリーズは来年やるみたいですね!
毎回恒例行事のように観に行っているシリーズ
いつまで一緒に観に行ってくれるのかなと思いながら、声をかけてもらえるのを楽しみに待ちたいと思います~🙋‍♀️

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂