数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 



4年目を迎えたラズベリー育成ですが



昨年の春はラズベリージャングルだったのに👇️



春の収穫を終えてからやってきた夏の猛暑にやられ根っこからみごとに全滅か!💦

と思っていたら

ちょこっと生き残ってた!✨

そしてその子達が花を咲かせて実までつけてくれました!!



キレイになくなってしまった😭


本当にここの一部だけですが☝️



実がついた!しかも大きそうです!
二人で収穫も厳しかったので
小規模になって逆に良かったかな?とも思っています。収穫が楽しみです!


画像の検索をしていたら…
こーんなに美味しそうなものを
発見✨✨✨してしまった!💦


https://kajitsunofuku.jp/?mode=srh

私の作りたい期間限定中華まんのイメージそのまますぎて!!
このラズベリーたっぷりな感じ!
私もやりたい!!
約2年越しの再度挑戦がんばりたい!というより
この大福が食べてみたい!取り寄せてみよう~!

 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂