数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。チューリップ
我が家のお姫様👸
マルプーさんです
(毛をとかしてもとかしても報われない毛並み
トリミング前のモップ犬になってます~)

齢8歳にして
ドックランデビューしました!✨


というのも、大きな歯石が気になっていたのですが、私のすむ町近辺ではあまり情報もなく
歯石ってどこでとるんだろ?って思っていたところにお友達情報が!✨
ナイスタイミング過ぎる!

ドックラン、カフェ併設の
ヒュッゲビレッジ さんへ!


こちらでイベントとして歯石取り体験があるというので、予約して伺いました!
ワン友でもある大先輩の友人と
早めに合流してランチもワンコ連れで行けるお店です。守谷から常総に入ったあたり?
少し場所はわかりずらいですが、
Googleさんでたどり着けました🚙

いや~異空間✨



自然に囲まれためちゃくちゃオシャレな空間
BBQとかもワンチャン関係無しにできるらしい

そして小型大型に分かれたドックラン
姫様、ワンコ達の洗礼に最初タジタジでしたが
少しずつ走ってくれました。
芝生ではなく、柔らか目のコート材?
とってもキレイでした~

レストランもワンちゃんと一緒に入れます
今日はデビュー記念で、ワンコメニュー付です!

お肉のそぼろとカボチャペーストのメニュー

生野菜は残されてしまいましたが
それ以外は意外とパクパク…生野菜以外は完食でした!


私たちも美味しいものを💕
食べているその最中も、我は子借りてきた猫のように静かにしていることができました!

この日限定のシュークリームが絶品で!
大きくてザクザクでした!



大きいのにクリーム軽めなんです!
というわけで今日は食べ物ばかり書いてしまいました💦
歯石とりの話しはまたあとにしたいと思います❗
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂