数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
前日書いていた
mamatokoご褒美ストリート
マルシェのお話…

同じ起業塾生達が今回の発起人ということもあり続きを書きたいと思います!✨

というか、面白いマルシェだったのでご紹介しようと思って!
今回の会場となった場所は、私がまだ3歳?とかの頃とても賑わっていた商店街だったそうなのですが、今はその面影もないほど、さみしい場所だったんです。
その中の1画を町の企画で0→1(ゼロワン)ベース
という場所にリノベーションし、
今はそちらでママとこカフェさんが
営業されています✨

今回の発起人は起業塾メンバーの女性2人
1人はカフェオーナー(元看護師さん?)
もう1人はカイロプラクター
とっても笑顔のステキな美しい2人からスタートしたイベントでしたが何が面白いって

本当にご褒美ストリートだったってかことなんです。
正直、最初マルシェの名前を聞いた時、ピンとこなくて、ストリートって何だろう?って失礼ながら思っていたのですが💦

ママとこカフェさんの通りから道沿いにL字型の路地になっているのですが

ネイルサロンのブースと
カイロプラクティックのブース

その先の空き店舗をこの日お借りしての
エステサロンがこの日限りと思えないほどめちゃくちゃ本格的で✨
入口からめちゃくちゃ良い匂い


この空間なら気にせずご褒美タイムを受けられますよね♥



そして路地を曲がるとその先にも
空き店舗をこの日限りお借りしての
ヨガスタジオ
皆さんオシャレな方しかいないってくらい
古びた店舗がレトロに見える←失礼
レイアウトもオシャレ✨


ものすごくステキな空間✨
私もヨガやってみたかった…😭


しかも!ママとこカフェ店舗にて
保育士さんつきの破格の託児サービス

す、すごい…
そしてさらに私の心をえぐったのが
お隣にある公園

のフォトスポット(勝手に使って良いやつかな?)


この貸出用のゴザ!!👇


ご自由に!というのがもう!
ぐはって心をやられてしまいました♥♥♥
ステキすぎる✨
桜が咲いてたらもっと良かったのにーーー!!
っていうのはありますが

子供達を飽きさせない、遊びもあり
忙しいママたちのご褒美もあり…

普段イメージしているマルシェとは
良い意味でちょっと異質なマルシェ 笑

皆が笑顔で、とっても天気も良くて
私はお店を出す以外、打ち合わせにもお手伝いにも参加できず申し訳無さしかないのですが
参加させて頂けて良かったな〜と
感慨深く、そしてやろう!と思ってやりきった2人が本当にすごい!と尊敬してます。

あー楽しかった!
お客様にも次はいつ?と聞かれたので
また2回目があったらいいな!って
思います。✨

今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂