数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
初開催の
mamatokoご褒美ストリート
無事に終了いたしました!✨




桜は間に合わなかったけれど
お天気良すぎ!
ってくらい晴れてくれました🌞

いつものとおり
バタバタ、1人テンパりで回りのお店を覗くことがあまりできなかったけれど
ママたちのご褒美時間のための
ビューティーコーナーがめちゃくちゃ充実したとってもステキなマルシェになっていて✨

しかも初開催だし、正直いつもより
お客様少ないかな?とか思っていたのですが
そんなことなかった💦
たくさんのご来店もありがとうございます✨

帰りがけにとっても美味しかったよ〜と
寄っていってくださるお客様がとても多くて
幸せな日となりました💕


 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂