数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

 


いよいよ久しぶりの利根町イベントの日!🎪

あいにく、桜は間に合いませんでしたが

今日あたりからチラホラ咲いてくれるのではないかと!!

あまり満開過ぎても、以前のイベントで

ありとあらゆるところに花びらが混入していて大変だった時もありました💦🌸


今回のイベントでは桜は咲いていないけれど、お花見気分、春の感じを楽しんで頂きたくて!

毎年お願いしている

#鎌田農園 さんの苺🍓を使った2種類のデザートを準備しています!



前回試作で失敗した色味
さくら色にするべく改良しました!✨

 フレッシュな苺を使いました
レモンの効いた
ハルイロ杏仁

サクラの花びらも抜いてます 笑

そして
ゴロッといちごが入ったベリーソースを使用した
サクラいちごミルク
混ぜ合わせると、
サクラの花びらが出てくるはず!

中にはつるっとした台湾杏仁も
入ってます🍓
修正なしでこのビビットさ
ベリーソースだけでも美味しい🍓

ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!
暑くなりそうだなぁ
何着ていこうかな?🤔
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂