数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 今週末 30日土曜日は
久しぶりの利根町のイベントに出店致します!
mamatoko ご褒美ストリート
初開催のイベントです!


頑張る全ての人に
癒やしの「ご褒美」を。



会場横には風の公園という芝生のキレイな公園があり、さくらが咲く🌸とお花見にもってこいの場所です。




今回、利根町起業塾での繋がりで
お声掛けいただきました✨女性起業家による
マルシェ(限定ではありません。笑 男性もいます!)利根町を元気にしたい!と思っている人が集まって初めて開催する
しかも、テーマが癒し、とか忙しい女性の為にとかテーマがすごい!と思ってしまいました〜
よくこんなメンバーを集められたなぁと尊敬✨

今回の私のメニューはデザート
癒やされてもらおうと計画中です🌸
テーマはサクラいろ🌸
前回、見事に思い描いた色味が出なくて大失敗したデザートですが
 



ビビッとなさくらではなく
優しい色のサクライロ目指します!
もうあまり時間はないけれど2種類はさくら色スイーツが出ます!頑張る!
楽しみにしていてくださいね!🌸
 


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🌸🌸🌸

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂