数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
実は終わっていませんでした💦
 


なぜなら

この前しかたなく変えた MOTO G

マイナンバーカード読み取り機能が無かったことが最後の最後、送信中に発覚😱



ログインはできたように思えたのですが

freeeからe-taxへ送信ができず…

圧倒的に簡単ってうそだー!😭😭😭


しょうがないので、商工会でカードリーダーをお借りしてとにかく提出しようとしても今度は

Macの壁が😭😭😭

最終的に、提出はできたのですが

良くわからず…国税庁のサイトの方から?送り

送信確認できました🙌🙌🙌

長かった…😫😫😫


ようやく終わった確定申告。

でもfreeeにて確定申告終わったよ!

ボタンを押してスッキリお疲れ様でした!

を聞きたかったのに!!


freeeからe-tax送信していない方は完了にならないとかなんとか…

なんだかスッキリしないなぁ😮‍💨

でもとにかく長く続いた書類や通帳とのにらめっことはもうしばらく離れられるぞー!って

思っていたけど


今年の1月〜3月のレシート

手をつけてない…💦💦💦

でもとにかく2023は終わったことに良しとしようと思います!いつ慣れるんだろ?笑


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂