数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
最後の最後で

マイナンバーカードを
ロックしてしまいました😭😭😭


アンショウバンゴウッテナンダロウ?

最後の最後、いざ送信!だったのに!
マイナンバーカードの暗証番号忘れて💦
なんて恥ずかしい…🙈

解除には役場にて手続きが必要とのことで💦
翌日、役場→商工会コース🚙💨することに

役場でもこの時期多いのかな?ってくらい
温かい目で見ていただき、優しくご対応くださいました。笑

でも、解除3時間後だって😱😱😱
とりあえず商工会行って事情をお話したところ

今季お1人目ですね〜あるある
昨年は3人いらっしゃいましたから〜
 
うん?いいのか悪いのか分からないけれど
とりあえず解除はできたはず!

ぽちっとなで提出できるそうなので
ようやっとようやっと終わるーーー!🙌🙌🙌

長かったな〜🫠
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂