数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
タイ料理🇹🇭を共に食べてくれる仲間
を増やすべく、息子を勧誘しましたが
見事にフラレました。ぼっちメシ決定か?

タイ料理は1人で食べに行くとして
ダブルワークになってからというもの
なかなか旅行やお出かけに連れていってあげることが難しくて…
でも幸い私達親子は
温泉が好き🩷
ということで立ち寄り湯を探しては
開拓しているのですが

今回は看板をみて気になっていた
成田空港温泉 空の湯さんへ🚙


確かにすぐ近くが成田空港🛩っていう場所にありました。
(息子ナビでだいぶここ大丈夫?って場所を経由したけど💦)

アレ?!ブレブレの変な写真しかない!💦
とってもキレイなドドーンと3階建ての建物
と、ジムや、整骨院?自転車レンタル屋さんも
ある様子
館内もとてもキレイでした。
一階 受付、レストラン、会議室
  (会議室には卓球台やボルダリングできる壁)
二階 くつろぎ処、軽食処、岩盤浴
  マンガがたくさん!✨カプセルホテル 
三階 浴室

空港からのシャトルバスもあり、海外の方も多くいらっしゃいました
さすが、カプセルホテル完備!脱衣所の近くに
ランドリールームが✨これは良い!!


体を洗うところや室内のお風呂はコンパクトに小さめですが、とてもキレイで、展望露天風呂も
源泉かけ流しの温泉もありました!♨

開けていたのでてっきり見上げていたら飛行機見えちゃうかなあ〜なんて期待して行ったものの
音だけは聞こえるけど見えない…と思っていたら
立ち上がれば見えるところで飛んでいる…🛩

夜など、時間帯によって飛ぶ場所が違うのかも…
そしてついつい長居してしまう多くの
マンガ達 📚
駐車場代が3時間無料に敏感な母は
名残惜しそうな息子を連れて帰りました。🚙

キレイだし、岩盤浴に入らなくても、マンガが無料っていうのが最高でしたが
ただ1つだけ私だけが気になることがあり…
露天風呂でも、帰るときもも
牧場みたいな香りがする…😭

ずっとどこかしら、ついてくる香りに
ここだけちょっと気になってしまいました💦
それ以外はまたリピート有!
息子はくつろぎ処にYogiboがあって、横になりながらのマンガが最高脱炭ですって 笑

また開拓しに行ってみたいと思います〜🚙

 今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます🚙

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂