数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
Galaxy故障

故障
もう本体支払いばかり溜まっていくことに嫌気
よく分からないけど、
Moto G とやらを急遽購入
現在にいたる

いや〜Moto Gがどこの会社なのかすら知らないまま、電話ができないって状態にパニくって
購入したわけですが

しばらくGalaxyを使ってきた私には
こんなに変わる?ってくらいいろいろ変わってて
もうね、まず
マナーモードが
マナーモードじゃない…
マナーモードにしても、音量下げないと
音が出るっていうね💦

再起動が気軽にできない…
もう一度立ち上がる時にものすっごく大きな音量で、色っぽいお姉さんが
Hallo moto〜 っていってくる
調べないと消し方分からなかったし
職場で鳴らしてめちゃくちゃ笑われた💦

そして最終的に
電源ボタンがわからない…
電源ボタンとどこかのボタンを同時押し?
何回やってもたくさん画面の写真が…
カバーの問題か?!私の問題かも…
緊急電話もこれじゃできないんじゃ…って思っていたこの頃

ふとした時に、
あるものを見つけてしまった💡
息子の学校連絡何度通知ONにしてもOFFになるなぁと通知設定ボタンを探していた所
見つけちゃったー


電源ボタン…ここにあったのね
説明マニュアル見てもなかなかたどり着けないし
検索にもここにある!とは書いていなかったぞ!
なんて場所にあるんだ!
もっと早く知りたかったコレー

アナログ人間はこんなところがダメダメですね〜
ちなみに
なぜか私の毎朝アラームは勝手に曲が変わります
優しい曲で起こされる日もあれば
めちゃくちゃハードなロックが流れる日もある
きっと設定がなにかあるんだろうけど…
もう、起きられればいいや!🤣🤣🤣
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございますスライム

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂