数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂
 

 

 前回のお話はコチラから下差し

  

いやー降ってますね⛄
月曜日の予定が延期になったため
急遽柏の市場へ🚙
雪降る前に行って、
お店の掃除をしようとしたのに
ヤバい千葉降り始めてる⛄

買うものだけ買って急いで帰ったら
茨城はそんなに…って感じでホッと安心しました。お店の普段できないお掃除をして早々に帰宅
いつもこんな時間に無理よね
ってくらい早い時間に夕食、お風呂を済ませたら
  

あれ?手、脱皮してる…

水ぶくれまでいかなかった先日の火傷が
剥がれてきた?剥がれるもの?
しばらくヤバい色していたので
とりあえず早く治ってきて良かったです〜

そして寒いな〜雪降ってきたかな〜
ここらへんはたいして積もらないらしいから〜と思って玄関開けてみたら

積もってる…⛄
そして雷⚡もなぜか鳴ってる
雨になるのか?!
こりゃ火曜日もお仕事休むしかないかなぁ〜ガーン
お休みなら、しょうがない家でお店の仕事をしようと思います。
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます⛄

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂