数ある中からご覧くださり

ありがとうございます。🍂


最近の金柑は生でも美味しい!✨
ということで昨年から期間限定の金柑を使った
デザートをお出ししています!

今年もさらにもちぷるを再現すべく
試作をしてみました。
まだまだ大きさ、丸さは練習が必要ですが
かなり作りたかったもちぷるには近づけた気がします!

今年はデザート強化を図るべく
現時点で試したいデザートが3種類あるので
時間を見つけながら試作したいと思っています!

うーん、シロップのかけ方とか性格出ちゃうなぁ💦💦💦
金木犀が最後に残ってて💦
下の方が丸くて理想の丸だったなぁ〜

来週あたりから始める予定です!✨

おとなの台湾杏仁
ぜひおためし
 
 
 
今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます爆笑

 

 

たくさんの方と気軽に繋がりたいと思い

お友達登録はじめました

 ご登録いただける際は何かスタンプを送って

いただけると嬉しいです!


 

 

その日の疲れを残さない!いらないものは外へ

次の日の朝の目覚めがすっきり!?↓

 

こちらもできればレンタルしたい!↓

さらに肌を強くするぞ!水素風呂